主婦やワーママ必見!グルメ、美容モニター募集中!参加方法とポイントもらえるキャンペーンお知らせ!

グルメや美容モニターするならファンくるで

ポイ活や覆面調査、ミステリーショッパーなど、最近見かけることが多い言葉ではないでしょうか。

ファンくるを使うことで、みなさんの意見がさまざまなサービスに反映されたり、利用した金額が
ポイントバックされる=ポイ活につながる大チャンス!

ですが、まだモニター経験がない、という方も多くいらっしゃると思います。

そこで今回は、モニターに参加する方法やメリットについて詳しく解説します。

はじめに
ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーのモニターサイト。
近所のあの飲食店美容室も、ファンくるを使えば、
費用の50~100%をポイントバック!
登録は無料なので、まずは見てみてください。

 

モニターをするメリット

中の人はもちろん、ファンくるを利用してモニターにたくさん参加しています。

新しい商品や飲食店、美容室のモニターを使ってみることは楽しい一方で、自分の意見が改善に繋がるという点に喜びをかみしめています…

特に、行ったことのないお店に行く際はこのような思いもあります。

  • 「思ったよりお店の清潔感が無かったらどうしよう…」
  • 「値段と味が釣り合っていなかったら…」

とはいえ、利用額の50%~100%が戻ってくるならば、
「行ってみよう!」という気持ちになるものです。

そして、ポイントバックがあることで、節約や貯金に繋がっていたりと心理的負担が減っています。

最近は1人気ままにラーメンモニターが多いです♪

主婦やワーママ会員さんに聞きました!

ファンくるを使う理由は何でしょうか?

女性(30代)
いつも時間に追われているし、家族以外で一人の時間が欲しい…そんな時はランチモニターでリフレッシュしています。

女性(40代)
外食や美容室の費用は家族に罪悪感を感じてしまうけど、ファンくるのモニターを利用すればその罪悪感もなく楽しめます。

貯金や節約、お金にまつわることはやはり心の安定にもつながりますよね。
中には副業やバイト感覚でファンくるを利用し、貯金などにあてているという方も。

何より、ファンくるでモニターすることで気分転換や気持ちの安定にもつながるようですね。
元気になれる、これが一番。

皆さんのお役に立てていられると嬉しいです!

モニター参加方法

モニター募集への参加方法はとっても簡単です。
まず、ファンくるにアクセス!

気になるモニターを検索

今回は、有楽町で焼肉な気分♪なので、エリアは有楽町、ジャンルは焼肉を選択。

謝礼とモニタールールを確認

謝礼はいくらか?来店する際の曜日や時間帯をチェック!
何を調査したらよいかも、ここで確認できます。

応募前に事前設問に回答

ここまでの入力が終われば、いざ応募!

モニター当選後、来店しましょう

応募後、その場で当選/落選が分かります。当選したらさっそく来店!

来店後はアンケート、レシートを提出するだけ

アンケートは全体的な点数や、感想を書くだけ。
もらったレシートや領収書をアップロード後、ファンくるで内容を確認し問題なければ謝礼として、ポイントをお渡ししています。

謝礼=ポイントとは?

ファンくるで内容を確認したら、モニター謝礼としてポイントをお渡し!

ゲットしたポイントはポイント交換サイトで、現金やAmazonギフト券、PayPayなどに交換可能です!

→ こちらもどうぞ、ポイント交換先を詳しく!
貯まったポイント結局どこに交換するのがお得なの?Part 2

モニター参加メリット

化粧品やサプリ、飲食店や美容室での施術など、様々な体験が可能です。
モニター参加による謝礼はジャンルによって違うので、参加する方はぜひ確認くださいね。

いまなら、さらにポイントもらえる!?お得なキャンペーン実施中です!

夏だ!ポイント大増量!キャンペーン開催中

キャンペーン概要

期間中に対象モニター完了で
【抽選で10名】
謝礼に上乗せ!モニター利用時に支払った全額もポイントバック!

【期間】
2023年8月3日(木)~8月29日 (火)

【参加条件】
上記期間にキャンペーン対象店舗に応募・当選・アンケート提出完了した方が対象です。
エントリー不要!!

【獲得ポイント】
抽選で10名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分をポイントバック。(10Rポイント=1円) 

【当選発表】
2023年9月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

※このキャンペーンは終了しました

参加特典例

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン対象店舗の確認方法

スマホからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

パソコンからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

※このキャンペーンは終了しました

Wでポイントゲットできるかも!?この機会にぜひファンくるしてみてください!

夏だ!ポイント大増量!キャンペーン
期間は8月29日(火)まで!


合わせて読みたい

▼そもそも、なんでファンくるでモニターしたら謝礼がもらえるの?

▼ファンくる使えば焼き鳥もお得にいただけます

PR