ポイ活ポイントを貯めるにはファンくる~貯め方と種類を詳しく~

ファンくるを活用したポイント活動で効果的にポイントを貯める方法や、種類を詳しく解説します。

ファンくるの使い方をマスターしてポイントを最大限に活用しましょう。

ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーの体験型情報サイト。
モニターを利用しアンケートに答えると、調査の対価として、ポイント=謝礼という報酬をお渡ししています。

ポイント活動を行う際、ファンくるは必須のサービスです。
このブログでは、ファンくるを使ったポイントの貯め方や報酬について説明します!

この記事で分かること

・ファンくるの報酬=ポイントの交換方法
・ファンくるで楽しくモニターを続ける方法

この記事を書いているのは…
profile_icon
・ファンくる歴3年、独身40歳
・月に3回はファンくるで覆面調査
・美容と健康と節約にこだわる会社員

ファンくるあるある

こんなことありませんか?

  • ファンくるの報酬ってよくわからない
  • 報酬はなぜもらえるの?
  • 報酬はポイントになって、現金に変えられるの?
  • ポイントはJALなどのマイルに交換できるって本当?

このような疑問や不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

そもそも報酬って…?

現金やマイルなどにも交換可能なファンくるポイント

ファンくるでモニターを完了すると、報酬としてポイントをお渡ししています。
下記のポイント交換サイトから


現金やマイル、QR決済などお好きに交換いただけます。

動画でも詳しく説明しています

【注意すべき点】

ファンくるから直接、現金などには交換できません。
お好きなポイント交換サイトやルートを見つけてくださいね。

ファンくるポイントの貯め方

ファンくるでモニターをする=覆面調査を行い、アンケートなどに回答するだけ。
飲食店に行ったり、整体や美容室、通販など、モニターの種類はさまざまにあります。

こちらのブログでは、モニタージャンルなども詳しく解説!
覆面調査 バイトの魅力とは?初心者でも稼げる方法を徹底解説!

ポイントを貯める目的や使い方は

ファンくる会員さんは、どのようにメリットを感じているのでしょうか。

女性(30代)
外食や美容室など、普段の生活の延長線上で使えるのが魅力
女性(40代)
ポイントがもらえるのはもちろん嬉しいですが、新しい飲食店に行くときのワクワク感が楽しみです
女性(30代)
クレジットカードや投資のポイ活もありますが、リスクもあるしそもそも楽しめなかった

どのようなポイ活やポイントサイトなどを利用するかは、ライフスタイルなどにもよって変わってきますよね。

そもそも、楽しいからファンくるを続けられる!というご意見が多いです。

ご自身の目的や気持ちなどにも寄り添いながら、ファンくるを利用してくださいね。

外食費や生活費をオトクにするために

ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーのモニターサイト。
ファンくるを利用して外食すれば、飲食代の50~100%をポイントバック。

生活費の節約にもつながりますが
外食することで、忙しいママや女性の
家事の負担も軽減したり、
気分転換やストレス発散にも最高!
と喜ばれています。


登録は無料で、いつでも退会できます。
まずは、ファンくるを見てみてくださいね。


▼ファンくるポイント、どこで交換するべき?

▼ファンくるで困ったことがあったら、まずこちら!

PR