ファンくるには年齢制限あり!?利用前に知っておきたいポイント

この記事では、ファンくるを安心して楽しんでいただくために、質問の多い年齢制限に関する疑問や不安を解消します!

ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーの体験型情報サイト。
モニターを利用しアンケートに答えると、調査の対価として、ポイント=謝礼をお渡ししています。

ファンくるには居酒屋などのモニターなどがあり、年齢によっては、参加できないモニターもあります。

事前に不安なくファンくるをご利用できるよう、この記事で解説します!

どのモニターにしようかな♪
この記事で分かること

・モニター別に年齢制限がある理由
・特定の場所を見れば年齢制限が分かる

この記事を書いているのは…
profile_icon
・ファンくる歴3年、独身40歳
・月に3回はファンくるで覆面調査
・美容と健康と節約にこだわる会社員

ファンくるの登録は何歳から?

16歳以上からご登録いただけます。
グルメモニター利用の際は、アルコール注文が必要な場多いも多いです。
20歳以上でなければ、利用いただけないモニターもあります。

また、モニターによっては
20~40代までの方
といったような細かい制限がある場合も。

ファンくるは居酒屋のモニターが多いです!

ファンくるのデメリット?なぜ年齢制限?

なぜファンくるには年齢制限があるのモニターがあるか。

それは…

アルコール注文が必須のモニターはもちろんですが、そのほかはお店、依頼いただいた会社からのご希望になります。

「30~40代、特定の方の意見を聞きたい」

このようなリクエストなどがあった場合、年齢制限が入る場合があるためです。

ファンくるは三方良しのサービス

ファンくる

・会員さんがたくさんモニター利用できるよう、場を提供する
・回答いただいたアンケートをお店や会社へお渡しする

お店、会社

・ファンくるを利用する
・自分たちの課題解決につながるアンケートを集める
・アンケートからお店やサービスの改善をする

会員さん

・新しいお店や商品と出会える
・アンケートに回答することで誰かのためにお役立ちできる
・ポイントがもらえる

このような姿を目標にしています。

お店、会社からの希望により、さまざまな制限が入る場合がありますが

比較的、制限が少ないモニターもあります。

140万会員!たくさんの方にご利用いただいています

制限が少ないモニターのジャンルは…

▼年齢制限の開設とともにこちらの動画でご紹介!


幅広くご利用いただけ、高還元率のモニターも多いので、とても人気のジャンルです。

無理なくできる

会員さんに聞いたファンくるを利用する理由で多いものは…

  • 外食や整体など、普段の生活の延長線上なので無理なく利用できる
  • 1度のポイントバックが大きい
  • グルメモニターは特にポイント付与が早い
  • 外食するとストレス発散になる

ストレス発散で気分ハレバレ元気になれる!

このように、皆さんのライフスタイルなどに合わせてご利用いただけています。

ファンくる利用することで、外食代が安くなったり、節約やポイントでお得になるのはもちろんですが、

心が満たされるお手伝い

これが、ファンくるが利用いただけている1番の理由かもしれませんね。

ファンくるは登録してから見られるモニターもあるので、まずは登録してみてくださいね。

ファンくるは覆面調査、
ミステリーショッパーのモニターサイト。
あの飲食店も、あの商品もファンくる利用で
20~100%をポイントバック!
登録は無料で、いつでも退会できます。


▼覆面調査、ミステリーショッパーは稼げないって本当?

▼ファンくるの口コミを忖度なしで本音レビュー!

PR