「ファンくる実体験の口コミ!覆面調査、利用者の声」

覆面調査利用のきっかけは?

覆面調査、ミステリーショッパーなどはいま注目度が高いサービスですよね。

物価は上がっても、給料は上がらない。
じゃあ何をするか? → 節約や出費を抑える。

そのために、ポイ活や覆面調査などを利用してみたい。
ここにたどり着く方も多いのではないでしょうか。

女性(30代)
実際に使っている人の感想を聞いてみたい。いいことばかりではないのでは?

というお声もいただきます。

そこで今回は、ファンくるで実際に覆面調査、ミステリーショッパーを体験された方の口コミをご紹介します。

これを見ることでファンくるを使ってみよう!
となるきっかけになれば幸いです。

最後に秋のWポイントキャンペーンのお知らせもあるので
ぜひ、最後までご覧ください。

ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーの
モニターサイト。
近所のあの飲食店も、ファンくるを使えば、
飲食代の50~100%をポイントバック!
登録は無料なので、まずは見てみてください。

覆面調査、ミステリーショッパーとは?

飲食店や店舗のサービスや商品を評価するために、一般の消費者が店舗に訪問し、
サービスなどの体験を報告するサービスのことです。

飲食店や商品を試したのち、感想を提出することで報酬=ポイントを得ることができます。

これらをモニターする、モニター体験などと呼びます 。

中の人がモニターした1例

覆面調査、ミステリーショッパーの具体的内容と報酬

  1. 商品やサービスを実際に利用する。
  2. 利用後、あらかじめ指定された項目について、評価を行い、アンケートなどを提出。
  3. アンケート提出後、報酬としてポイントがもらえる。

報酬は、モニターの内容によって異なりますが、ファンくるでは利用額の50~100%をポイントでお渡ししています。

ファンくるを利用した方の感想、口コミをご紹介!

このサービスは色んな居酒屋さんを知れる良い機会となっています。
今後もっと対象店舗が増えてくれるとありがたいです。
男性:40代

いつも利用させてもらってます。
毎回素敵なお店に来店できておすすめできて友達に喜ばれています。
女性:50代

飲食店で2度目の利用です。
前回、すぐにポイントが付与されて驚きました!ありがとうございました!
これからもご協力できるようがんばります。
女性:30代

このサイトとサービスが無ければ、美容院を変えてみようとは思いませんでした。
(面倒臭がりなので) 冒険心を後押ししてくれて感謝してます 。
女性:40代

お得にグルメを楽しめるのはもちろん、新しいお店の開拓や、冒険心の後押しまで!

幅広いファンくるです。

このように満足いただけている方もいる一方で…

一人参加可能な案件が少ない。
女性:40代

特に美容系のモニターは、年齢制限がある店も多く残念です。
年齢制限設けないで欲しいです。
40代:女性

モニターによっては、年齢に上限がある場合もあります。
ファンくるはクライアントさんがご希望される内容によって、年齢などのモニター条件が変わります。
どうかご理解ください。

ファンくるの注意点

飲食店のモニターでは飲食代全額支払いが必要なので、なんか損した気分になります。
ポイントで返ってくるとは思っても、元手が必要なので注意ですね。
30代:男性

このように、ファンくるでモニターをする際は、外食する時の費用、商品を購入する際の元手として、まずは全額支払いが必要です。

元手が必要…!!

例えば、飲食店のモニターをするとき、食事をした後その場でお支払いをしますよね。
中には、ファンくるは

「お金を払わなくてもよいサービスではないの?」

とお問い合わせいただくこともあります…

覆面調査として一般の方と同じように訪問いただくため、飲食後はご自身でお支払いが必要です。

モニター完了後は、対価としてポイントをお渡ししています。

ポイントをマイルに変えることで

たとえば、3~5回程度ファンくるすると1度の飛行機代としてマイルが貯められるなど、メリットもたくさんです。

外食して、感想などを伝える。
シンプルにこれだけでマイルなども貯められることは、ファンくる会員さんにもとても喜ばれている1つです。

旅先での家族や友人、大切な人の笑顔を見られることは、何よりもプライスレス!

ポイントを貯めることで、ワクワクな未来が待っています。

ファンくるとは

覆面調査やミステリーショッパーは、店舗やサービスの評価、感想を共有する場所です。

もちろん、ご自身が「行ってみたいお店だった」
など興味があったお店を実利用するきっかけにもなります。
この機会に、ぜひファンくるしてみてくださいね。

一人気ままに、ラーメンモニター人気です!

今ならWポイントキャンペーン開催中!

食欲の秋、お財布も喜ぶWポイントキャンペーンがスタートしています。
秋のおいしい食材を、ファンくる利用で楽しみませんか?

キャンペーン概要

期間中に対象モニター完了で
【抽選で10名】
謝礼に上乗せ!モニター利用時に支払った全額もポイントバック!

【期間】
2023年9月5日(火)~9月29日 (金)

【参加条件】
上記期間にキャンペーン対象店舗に応募・当選・アンケート提出完了した方が対象です。
エントリー不要!!

【獲得ポイント】
抽選で10名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分をポイントバック。(10Rポイント=1円) 

【当選発表】
2023年10月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

※このキャンペーンは終了しました

参加特典例

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン対象店舗の確認方法

スマホからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

パソコンからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

※このキャンペーンは終了しました

おいしいものいっぱいの秋!ファンくる使って楽しみましょう。

食欲の秋、お財布も喜ぶWポイントキャンペーン
期間は9月29日(金)まで!


合わせて読みたい

▼ファンくるでモニターしたら謝礼がもらえる仕組み

▼秋の夜長に、ビールと焼き鳥…最高!

PR