ファンくるの紹介URLはどこにある?使って得する方法

「ファンくるにお友達を紹介したいけど、紹介URLはどこにあるの?」

「ファンくるの紹介URLまでたどり着けない」

「ファンくるの紹介URLを使ってポイントをもらいたい」


これらの悩みを解決する記事です。

ポイントもらえた…!

ファンくるは覆面調査、ミステリーショッパーの体験型情報サイト。

「ファンくるを友達に紹介したい、紹介したあとのメリットはありますか?」
などのお問い合わせもいただきます。

ファンくるでは、紹介URLを使ってご紹介する方、ご紹介された方
どちらにもポイントをプレゼントしています。
(※ファンくるには紹介URLのみで、現時点では紹介コードはございません)

この記事では、紹介URLの検索方法と、実際のご紹介方法、両者にメリットがあるので詳しく解説いたします。

この記事で分かること

・紹介URLの在りか
・紹介メリット
・ポイント上限ともらえない場合

この記事を書いているのは…
profile_icon
・ファンくる歴3年、独身40歳。
・グルメ、通販モニター中心利用。
・月に3回はファンくる。
・食生活にも気を使い美容と健康が大好きな会社員。

ファンくるの紹介URLとは?

ファンくるの紹介URLは、ファンくるに新規会員登録する際に使用できる特別なURLです。
紹介URLから会員登録することで、特典を受けることができます。

ファンくるの紹介システムは、紹介する方も、された方も3,000ポイントがプレゼントされ、お互い嬉しい仕組みです。

ファンくるの紹介URLの場所と使い方

こちらのページから、紹介URLを確認することができます。

紹介URLを確認したら、SNSやLINEでのご紹介方法を動画で解説しています。

動画で見るお友達紹介方法

紹介方法はとっても簡単!

あなたの紹介URLをコピーし、Instagramストーリーズや、X、ブログ、YouTubeなどに掲載。

LINEなどでお友達に送るのもOK。

どなたかがファンくるへ新規会員登録すると、 お一人につき3,000ポイントプレゼント

紹介URLを活用するメリット

ご紹介する方

月に最高20名分まで、ご紹介ポイントをプレゼントしており、最高60,000ポイントがもらえます。

ファンくるでモニターする以外にも、ポイントがもらえる方法として
たくさんの方がこのお友達紹介を利用しています。

ご紹介される方

新規会員登録後、3,000ポイントがもらえます。

注意事項

ご紹介する方

月間で21名以上ご紹介いただいても、20名までのポイントプレゼントとなります。
最高60,000ポイントが上限となります。

ご紹介される方

新規会員登録後3か月以内に、モニター調査を1件でも完了すると、3,000ポイントがプレゼントされます。
どのモニターでも構いません。

3か月以内にモニター完了できなかった場合は、3,000ポイントのプレゼントができません。

Instagramでもご紹介

ファンくるの紹介URLはここから

いかがでしたか?
ファンくるのお友達紹介は紹介URLをSNSなどに貼るだけ!
また、何かしらのモニターを完了するだけ!

とっても簡単なので、ぜひ利用してみてくださいね。
モニターせずとも、ポイント獲得のチャンスです…!

登録無料!
まずはファンくるを見てみましょう。

※ファンくるポイント:10ポイント=1円


あわせて読みたい

▼ 貯めたファンくるポイント、どうやって交換?

▼ グルメモニター、成功させる秘訣

PR