グルメ 近く で検索する前にファンくるを見た方が良い理由

「今いるところで、とにかく早く飲食店を探したい」

「旅行中は、地方のおいしいものを食べたい…けど、出てくるお店が多すぎて選べない」

「飲食店を開拓したいけど、どうやって調べたらよいかわからない」


検索しても選びきれない…!

これらの悩みを解決する記事です。

実際に140万人会員のいる覆面調査、ミステリーショッパーのファンくるを使えば、
簡単に近くのグルメのお店が探せて、さらにお得に楽しむことができます。

  • ファンくる利用で、外食するたびに節約が叶うため、生活費などにも差が出てきます
  • 何度も利用すると、その分どんどんポイントが貯まります

効率的にお金を使いながら、節約も叶えたい方は必見です。

最後にバレンタイン特別企画!のお知らせもあるので
ぜひ、最後までご覧ください。

この記事で分かること

・ファンくるを利用し、現在地から好みの飲食店を見つけられる
・グルメを楽しみながらお得に節約し、ポイントも貯める方法が分かる
・よりポイントがもらえるキャンペーンについて

この記事を書いているのは…
profile_icon
・ファンくる歴3年、独身40歳。
・グルメ、通販モニター中心利用。
・月に3回はファンくる。
・食生活にも気を使い美容と健康が大好きな会社員。

こんなことありませんか?

  • 今いる周辺で入れそうな飲食店が知りたい
  • グルメサイトの場合、お店が多すぎてどこにしたら良いかわからない
  • 口コミやレビューはあまり気にしないので、近くの飲食店を知りたい
  • 知らないお店で費用感が分からず、高くなってしまったらどうしよう

結論: ファンくるを使用してみましょう

ファンくるとは?

飲食店やサービス利用した体験を、アンケートに答えれば、
謝礼というポイントが受け取れるアンケートモニターサービス。

140万人会員
掲載モニター数は10,000件以上
日本中でご利用いただけます。

いわゆる、覆面調査やミステリーショッパーとも言われています。

グルメモニター調査は一番人気で、多数の掲載があります。
「行ってみたい!」と思えるグルメモニターを探してみませんか?

楽しく外食しながらポイントバックが魅力

ファンくる詳しくは
▶こちらからも

ファンくるの使い方

  1. ファンくるに会員登録
  2. 応募したいモニター応募
  3. モニター参加し、お支払い
  4. アンケート回答
  5. アンケート承認後、ポイントゲット

グルメモニターなどの場合、来店した飲食店へ飲食代をお支払いいただきますが
モニターが無事完了すると、謝礼としてポイントを進呈しています。

グルメモニターの謝礼としては、
お支払いいただいた額の50~100%をポイントバックすることが多いです。

獲得したポイントは、現金やマイル、PayPayなどのQR決済など
ポイント交換サイトを使用し交換可能。

ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

現金にも換えられるのは嬉しいですよね!

貯まったポイントをお得に交換するには?
▶こちらで詳しく説明しています!

グルメ 近くで検索するなら

グルメモニターの場合

ファンくるは現在地から周辺の飲食店を簡単に探すことができます。

①TOPページから、グルメを選択


②エリアを決める


③現在地から検索を選ぶ

④現在地から30km以内の飲食店が出てくる

現在地から探す方法は動画でも解説しています!

ファンくる利用者の声

大阪府 女性(40代)
ファンくるのきっかけはお友達から教えてもらいました

お酒好きで、何より外食が好きです。
誰かに作ってもらった料理を食べることが幸せです。

なので、ファンくるのグルメモニター月3回は利用しています。
先日、旅先でファンくるしたグルメの写真はこちら。

ご当地お魚、絶品だったそうです

土地勘がないので、どこに行こうか悩みました。
けどグルメサイトだとお店が多すぎて選びきれない。
だったら飲食代の50~100%が戻ってきて、今いる場所から近いところを選べる方が良いなって。

あまり選択肢が多いと、
結果「もういいや…」
となってしまうので、ファンくるからお店選びをしています。

アンケートに答えたり、何枚か写真を撮るだけで
飲食代からポイントバックできるのは本当に恩恵が大きいです。
バイト感覚でファンくるしていますよ。

人気のモニターに応募できなくなるので、正直人に教えたくないくらいです。


Aさん、貴重な体験談をありがとうございます。

旅先でも、もちろん、ご自分の行動範囲内でも
今いる場所から飲食店を選べて、楽しく節約しながらグルメが楽しめるファンくる
まずは、見てみてくださいね

もっとポイントもらえるキャンペーン

日本中どこでも利用できるファンくるでは、
バレンタイン特別企画!キャンペーン開催中!

キャンペーン概要

対象のグルメと美容モニターを完了するだけで
モニター利用時に支払った金額と、謝礼をWポイントとしてプレゼント!

【期間】
2024年2月1日(木)~2月27日 (火)

【参加条件】
期間中にエントリー後、キャンペーン対象店舗に応募・当選・アンケート提出完了した方が対象です。
ファンくるでモニター完了するだけで抽選の対象に。

【獲得ポイント】
抽選10名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分もポイントバック。
(10ポイント=1円) 

【当選発表】
2024年3月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

※このキャンペーンは終了しました

参加特典例

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン対象店舗の確認方法

スマホからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

パソコンからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン対象はグルメと美容モニターです。

おいしく、楽しくグルメモニターしながら
美容モニターで美しくなってポイントバックも叶う!

バレンタイン特別企画 ポイントプレゼントキャンペーン は2月27日(火)まで!
ぜひご利用ください。

ファンくるは覆面調査、
ミステリーショッパーのモニターサイト。
あの飲食店も、あの商品もファンくる利用で
50~100%をポイントバック!
登録は無料なので、まずは見てみてください。


あわせて読みたい

▼ ファンくるの応募方法を動画でご紹介

▼ファンくるの口コミ、利用者の生の声

PR