ポイ活おすすめ!ポイント利用とその先の価値、キャンペーンのお知らせも!

ポイ活=ポイント活用していますか?

買い物やサービスの利用、特定のサイトやアプリを利用することでポイントを貯める方法として、いま注目を集めているポイ活。

ポイ活は賢くお金を使いながらポイントを貯めることで、生活をより豊かにするといわれています。

支払いはあれど、ポイントバックするなら嬉しいもの

一方で、ポイ活は時間やお金を浪費する可能性もあります。

なんだかお得になりそうだからと、とりあえずポイ活を頑張るのか、
貯めたポイントのその先に、価値を見つけてみませんか?

今回は、ポイ活がみんなを幸せにするきっかけに?
ポイ活を利用するメリットや価値について説明します。

ファンくるは覆面調査、
ミステリーショッパーのモニターサイト。
あの飲食店も、あの商品もファンくる利用で
30~100%をポイントバック!
登録は無料なので、まずは見てみてください。

この記事を書いているのは…
profile_icon
・ファンくる歴3年、独身40歳。
・グルメ、通販モニター中心利用。
・月に3回はファンくる。
・食生活にも気を使い美容と健康が大好きな会社員。

改めてポイ活とは

「ポイント活用」の略語で、日常生活で発生する様々な支出や利用を通じて得られるポイントを活用できることです。

  • クレジットカード利用
  • ショッピング
  • 飲食店利用
  • 特定のアプリ
  • サービスの利用


などでポイントが蓄積されます。

集めたポイントを商品として交換したり、マイルや多種多様のポイント、各種Payなどに交換できます。

あわせて読みたい
>貯めたポイントはここで交換するのがお得

ポイ活を利用するメリット

何よりも
「ポイントが還元され、特典が受けられたり、節約することができる」
ことが大きな理由ですよね。

物価高騰や、働けど働けど給料は上がらない…
お買い物などをするついでにポイントがつくのであれば、利用しない手はないですよね。

一方でこのようなお声も

・目先のポイント集めに無駄遣いをしている気がする
・少額のポイントは集めるのに疲れてしまった

やれどもやれども…

など、ポイ活疲れもちらほらと。
そんな時は、今一度ポイ活する理由を考えてみてください。

皆さんのポイ活の原動力は

ファンくるもポイ活の1つとしてご利用いただけるのはもちろん、
グルメや美容室のモニター利用で、1度のポイント還元が約3,000円ほどあるものも。

還元率が高いので、マイルが貯まりやすいとマイラーさんにはとても喜ばれています。

とはいえ、ただポイントを貯めたい!

というだけで、ファンくるを利用いただいているわけではなさそうです…

ファンくるはマイル製造機と呼ばれることも!

会員さんのリアルレビュー

ファンくるの使い方の1つとして

会員さんがファンくるを使う理由

プライスレスな家族や大切な人との食事の時間、
おいしいものを食べれば元気になるし、みんなの笑顔も見られます。

家族や友人とカンパーイ!

その次に

アンケートに答えれば、飲食代の何割かがポイントバックされるならばうれしい。
貯めたポイントを現金にして、また家族で外食に行くんです。
とのことでした。

1番は楽しい食事の時間を共有すること=価値
これぞ、ポイントのその先の価値ですよね。

今はどこにいてもモノが購入できるようになりました。
ポイ活で貯めたポイントで、欲しかった何かを買うのも良し。

これで仕事も素早く進む♪

ポイ活のもう一つの楽しみ方として、楽しい体験や経験をすることを目的にしてみるのもいかがでしょうか。
プライスレスな体験をした後に、ポイントがもらえるのであれば
こんなに素敵なことはありませんよね。

皆さんはどんな価値を楽しみに、ポイ活していますか?

ファンくるでもっとポイント貯まるキャンペーンスタート

とはいえ、楽しい思い出を作るためには元手も必要。
Wでポイントもらえるキャンペーンがスタートします!

キャンペーン概要

期間中に対象モニター完了で
【抽選で20名】
謝礼に上乗せ!モニター利用時に支払った全額もポイントバック!

【期間】
2023年12月1日(金)~12月29日 (金)

【参加条件】
上記期間にキャンペーン対象店舗に応募・当選・アンケート提出完了した方が対象です。
エントリー不要!!

【獲得ポイント】
抽選20名様にモニター謝礼とは別に、モニター利用時に支払った金額の全額分をポイントバック。
(10ポイント=1円) 
通常10名様ですが、 2023年のご愛顧を込めて20名様へアップ!

【当選発表】
2024年1月25日前後に当選した方にのみメールでご連絡します。

※このキャンペーンは終了しました

参加特典例

※このキャンペーンは終了しました

キャンペーン対象店舗の確認方法

スマホからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

パソコンからアクセス

「対象モニターを見る」ボタンのリンク先に掲載のある店舗がキャンペーン抽選の対象モニターになります。

※このキャンペーンは終了しました

対象モニターするだけで抽選対象になるので、
外食で美味しいものを食べおさめしながら、来年に向けて美容室モニターでヘアスタイルも整えるのがおすすめです。

貯まったポイントは、皆さんが大切にしたいこと=価値に使用してみてくださいね。

Wポイントキャンペーンは12月29日(金)まで!
ぜひご利用ください。


あわせて読みたい

▼ ファンくる、覆面調査って実際どうなの?

▼ ファンくるポイントお得な交換ルート

PR